人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン・キティちゃん・全身マッサージな一日

昨日はおせちをいただきお正月気分を味わいましたが、今日は
ホントに普通の日・・・

昼食後、スターバックスにコーヒーを飲みに行ったのですが
まだクリスマスツリーがあって・・・
何だかなぁ・・・

ラーメン・キティちゃん・全身マッサージな一日_d0100762_0165624.jpg
今日の夕食は味千ラーメン。「豚軟骨ラーメン 24元(約360円)」
JUSCOの2階のお店に行ったのだけど、この日本のラーメン屋さん中国人に大人気。
週末はJUSCOもカルフールも行列できてますからねぇ・・・


結構大きなテーブル式カウンターみたいなのがあって、一人で食べに来ている人をよくみます。
かく言う私も一人でたまに食事のお店を探すのが面倒なときに行きます。
とんこつの濃い目のラーメンで結構おいしいです。


ラーメン・キティちゃん・全身マッサージな一日_d0100762_0323169.jpgキティちゃんです。JUSCOの入り口で何をやっているのだろうと近づいてみたら、招商銀行のキティちゃんクレジットカードの申し込みブースが出来ていました。
契約するとキティちゃんグッズプレゼントとかやっていました。
そういえば昔、さくら銀行(今は三井住友)でドラえもんカードと通帳のキャンペーンあったとき作りにいったものなぁ・・・
キティちゃんもどこかの銀行さんやってましたよね??
このブースやっぱり女の子が反応して申し込んでいました^^
ちゃんとサンリオと契約しているのかな??

年末年始と仕事で明日はようやくお休み。
年末年始の疲れを癒しにいつもの(って3回目)足裏マッサージのお店で
今日は”全身按摩”をやってもらいました。
全身按摩はベッドだけがあるお部屋で足裏と違いTVもありません。
さすがに足だけじゃないのでいつもの男の子もイヤだなと思っていたら
案内係の人が「男性が良いですか?女性が良いですか?」と聞いてくれたので
女性をお願いしました。
女性で若い子だったけど力は強い。
1時間の全身マッサージは頭⇒両腕⇒両足⇒うつ伏せになって肩⇒背中⇒腕⇒足
といった順番で按摩してもらいました。
個人的には足裏の方が好きですね。
まだタイ式マッサージ・オイルマッサージ・漢方治療などなど豊富なメニューがある
ようなのでいろいろ試して行きたいと思います。
全身按摩 1時間 44元(約660円)・・・会員価格
by qdsunshine | 2007-01-02 22:19 | Diary
<< 今日も買ってしまいましたDVD・・・ 中国でおせち♪ >>