Cafe MARU

d0100762_18275732.jpg
雪竹梅でのランチのあと、コーヒーを飲みに行こうとKONAを目指して歩いていると新しいCAFEに気づきました。
ハングル文字が見え、ここも韓国系のよう。
中にはいるとKONAと同じようなすわり心地のよいソファ、韓国人の話し声で韓国のカフェ気分?
オーダーしたのはアイスモカと抹茶フラペチーノ(各25元)
私はアイスモカだったんですが、KONAと同じようにおいしい!
抹茶フラペチーノもしっかりフローズンな感じでおいしかったようです。
ネットスペースもあり、個室もあって会議なんかも出来そう。
1階、2階とあって広々した店内でした。

d0100762_18361047.jpg■Cafe MARU■
add:漳州一路28号
tel: 0532-85783875

cafe&wine&cocktallと書いてあったので、夜もいいかも
[PR]
by qdsunshine | 2007-09-17 18:22 | Cafe & Bar
<< 日本は美しい 海景花園大酒店 >>