人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理「本家」

韓国料理「本家」_d0100762_11555350.jpg
お肉がおいしい韓国料理のお店があると伺い、行ってきました。
「本家」という名前のこのお店、青島に5店舗ほどあるんですね。
本国韓国でも複数店舗あるようでなかなかの人気店のようです。
今回、私の行ったのは「海情大酒店」旧館のほうのレストラン。
1階の奥にあります。

付き出しの数は他の韓国料理店に比べると少なめです。
お肉をつつむ野菜は写真のように長~いお皿に乗ってきて、複数種の野菜が出てきます。
今回は3人で行ったので、お肉は牛味付けカルビと豚バラの2種。あと豚キムチスープと冷麺、ごはんをオーダーしました。
率直にいうと、豚キムチスープ、冷麺はあんまり好きな味ではなかったです。
でも、でも、味付け牛カルビはほんっとに、ほんっとにおいしい!!
やわらかくてトロけるんですねぇ、久々に日本のおいしい焼き肉屋さんのカルビを食べたような気分♪牛肉は絶品です!
ここは、一品料理よりは、お肉&ごはんでがっつりと!というのがいいかも!

ちなみにお値段は豚バラ55元、味付けカルビ 90元
で3人で235元(約3,700円)

韓国料理「本家」_d0100762_1220539.jpgうわさどおり、お肉のおいしいお店でした。
■韓国料理 本家■
add:東海中路11号甲 海情大酒店1
tel: 0532-85933440
url:http://www.theborn.co.kr
by qdsunshine | 2007-09-15 12:07 | Restaurant
<< 海景花園大酒店 今だけ!?ライオンのあかちゃん... >>