マグロ無限量

d0100762_22174550.jpg
先日、JUSCOの前にある歩行街に出来た「漁灯」という日本食のレストランに行ってきました。
d0100762_2291938.jpgこれ、全部で68元です。
メニューには『「マグロ無限量+前菜無限量+飲料無限性」=68元』と書かれてありました。
とりあえず、メニューにある飲料は(仕事中のお昼に行ったのでお酒はどうだか分かりません)ソフトドリンクは飲み放題。〔この日はスプライト、キウイジュース、コーヒーを飲みました〕
前菜も68元対象は何度でもオーダー化。
そして、マグロは舟盛でどーんと出てきます。
この他にも写真の料理は頼まなくてもどんどん出てきます。
焼き物や揚げ物、寿司に刺身、そして主食として68元コースでは4品(そば、うどん、マグロ丼、えびこ丼)から選べます。(ちなみに写真は2人分です)

d0100762_221930100.jpgそして疑わしくもマグロの刺身無限量ということなので追加オーダーすると、ちゃんと出てきました!
まあ、全部冷凍マグロなんですけどね(^^;)
ちなみに刺身は醤油が出てくるのですが、韓国系なので「胡麻油&塩」も出てきて、それにつけたマグロのお刺身が意外といけました。
ちなみに、68元だと、という表現をしてきましたが、他にも88元、108元コースがあります。
88元は68元コースに加えて70種類の1品料理を頼み放題(天ぷらとかいろいろあります)
そして108元コースは68元コースに加えて100種類の料理を頼み放題ということで全メニュー食べ放題ということですね。
68元でもかなりお腹いっぱいでしたが、88元の一品料理も気になるところです。
サービスも良いですがサービス料は取りませんし、かなり良心的です。
分かりにくい場所なのでお客さんはかなり少なめですが、内装もきれいで一見の価値はあるかと。
繰り返しますが、マグロはいろんな種類が出ますが、全部冷凍なのでおいしいとは・・・冷凍ならこんなものかな・・・といった感じです(^^;)
d0100762_2234391.jpg■漁灯■
ADD:青島市東海西路49号C座2階
    JUSCOからだとマクドナルド横の出口を出て東海路のほうに向かった途中にあります。
    レストランは2階なので1階は全然関係ないお店です。
TEL:0532-85734343
[PR]
by qdsunshine | 2007-08-27 22:06 | Restaurant
<< ホテルランチ&財神節 ハマッテマス・・・ >>