足裏マッサージ店乗換?

d0100762_11102760.jpg
今まで行っていたマッサージのプリペード式カードの残高もほとんどなくなり、新たに別のところに行きました。
ここは会社の日本人社員が結構行ってまして、私は会社の人に連れていってもらいました。
今まで行っていたところよりも設備も新しくて(バスダブならぬフットダブ?の蛇口もきちんとあってお湯の入れ替えで出入りがあるということはありません)何よりベッドのように気持ちのいいチェアがリラックスできます。

行った時間が遅くアルコールも入っていたことから爆睡・・・
何がどういう手順で行われたかは一切覚えていません。
途中までの記憶では良かったと思います。
どこでもそうですが、いかに上手な子(若い子ばかりなので)に当たるかによります。
夜は80分50元だったと思います。

きれいだし、職場から近いのでまた行きたいと思います。
d0100762_11204633.jpg
■怡康保健中心 分店■
add:燕儿島路6号
tel:85779623
[PR]
by qdsunshine | 2007-06-08 23:25 | Health & Beauty
<< 厨房機器 アジアンダイニング Kuji ... >>