人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい爆音・・・

すごい爆音・・・_d0100762_1023427.jpg
夜9時ごろ、外ですごい爆音が・・・
横のビル建設で何かやっているのかと思ったら、また花火です・・・
今日は暦上特になにもない日だと思うのですが・・・
意味もなくあがる花火にはすでに慣れっこ・・・
すごい爆音・・・_d0100762_10322124.jpgでも今までと明らかに違うのは、この花火は今までのような安っぽい花火と違い
日本の海上花火大会で上がるような・・・詳しくはよく分かりませんが、火薬球の
花火だと思います。〔音も半端じゃないし〕
あまりに大きく、あまりにきれいなのでついカメラを取り出してきました。
春節は音は聞こえるものの花火は見えないという日々を過ごしてきただけに
本格海上(ではないけど海上に近い)花火が見られて、初めて改めてこの部屋で
よかった~と思えました〔苦笑〕
by qdsunshine | 2007-03-24 22:15 | Diary
<< 久々に「法耶」へ 北京五輪×adidas >>