ちょっとかわいい雑貨屋さん

d0100762_20174196.jpg
ランチを食べたレストランの近くに小さいけれどなんだかかわいいお店があって入ってみました。
中には木を使った雑貨や東南アジアの雑貨などが並んでいて結構いいかんじ。
またオーナーが猫好きなのか猫の雑貨が特に多かったです。
(写真は木で出来た猫の置物 セットで300元くらいって・・・ちょっと高いので断念しましたがお腹の部分には布が張ってあって結構凝ったつくりでかわいかったです)
かばんや服も少しですが置いてあるし、アクセサリーも。
値引きはしないけど特に高い値段でもなく、今回木の写真たてを買いましたがオーナー曰く、いい木を使っているそう。
日本の雑貨店にもよく置いてそうな感じのものが比較的お安く買えます。
服は肌触りのよさそうなTシャツやワンピースなんかがあって、まだ寒いので買いませんでしたが、気温が上がったらまた行ってみようかと思います。
d0100762_2021553.jpg

カフェスペースもありました。
■盒子CAFE雑貨店■
add:漳州路51号甲
tel: +86-532-85731189

[PR]
by qdsunshine | 2007-03-22 19:40 | Shopping
<< 北京五輪×adidas 久々の新規開拓(って言っても新... >>