人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5つ星ホテルでランチ♪

今日は会社の同僚の奥さま友達に誘われて海景花園大酒店にてランチ後、エステに連れていってもらうことに。
5つ星ホテルでランチ♪_d0100762_1953795.jpg青島の中心部には7つの5つ星ホテルがあって、クラウンプラザやシャングリラ以外はいまひとつぱっとしないな、と思っていた私が大間違い。
海景花園大酒店の新しさ、内装のセンスのよさにびっくりしました。(認知度が低いのか、ロビーも従業員以外の人気がないのが意外)
店内は座席数もすごく多くて、清潔できれい。
従業員の真っ白な征服も汚れていないし、対応も丁寧で高感度かなり高し!
メニューブックは海鮮メニューと普通の料理のメニューの2種類があって、しかも写真&中英日本語つきで分かりやすいです。
5つ星ホテルでランチ♪_d0100762_19222686.jpg
5つ星ホテルでランチ♪_d0100762_19223777.jpg

しかも料理を半分の量でオーダーすることができるので、女性2名でしたが5品食べることができました。
各お皿ごとに取り皿に移すために使うスプーンが付いています。当たり前のようですが、なかなか良いお店でも出来ていないのが実情・・・こういうところが気が利いていて嬉しくなりました。
何料理かというと広東だそうですが、しっかり青島の家庭料理もありますしメニュー豊富で新しい料理を求めて何度でも通えそうです。
味もよく、静かでゆったり出来ます。
青島でお気に入りのレストランが増えました。
5つ星ホテルでランチ♪_d0100762_19293894.jpg
海景花園大酒店
SEA VIEW GARDEN HOTEL
青島市彰化路2号
tel:0532 85875777
http://www.seaviewgardenhotel.com
by qdsunshine | 2007-02-08 19:35 | Restaurant
<< エステ初体験 ちょっと恐かった李村、やっぱり... >>