アイロン台のいらないアイロン購入

d0100762_11502551.jpg日本からアイロンを持っていっていたものの変圧器を使っても
どうも1回で壊れてしまったようで、前々から気になっていた
アイロン台のいらないアイロンを購入しました。
カルフールに買い物に行くと、入り口付近はいつでもこの
アイロン実演販売のお兄ちゃんがいます。
写真のように服を結んでくしゃくしゃにしておき、お客さんが
通るときにハンドアイロンの蒸気でしわを伸ばして見せるのです。
手前の白いシャツは私への営業でしわを伸ばしたあと・・・


とりあえず前から気になっていたので、営業はどうでもよかったのですが
購入しました。
でも家でつかってみてもどうも・・・
なんだか不良品のような気も・・・
d0100762_11523371.jpg

値段が98元(約1500円)だから仕方ないか???
[PR]
by qdsunshine | 2006-12-14 20:12 | Shopping
<< カルフールでお買い物 餃子作りに挑戦・・・? >>